お知らせ

広島三育学院同窓会総会の開催について

2020/12/21

同窓生の皆さま

.

謹啓
 本年も余日少なくなってまいりました。行く年を惜しみながらも、新しい年に希望をはせるこの頃、新型コロナウィルスによる影響で大変な状況ではございますが、お変わりなくお過ごしでしょうか。
 さて、2013(平成25)年8月に東京代々木で同窓会総会を開催いたしましたが、その後、同窓会からのご報告、また総会開催が叶わず大変申し訳ありませんでした。今年、総会開催の検討を続けて参りましたが、いまだ新型コロナウィルス収束への先行きが見えない状況が続いるため、一堂に会することを断念しオンラインによる総会とさせて頂くことにいたしました。
 私たちの母校でも、未曾有の出来事に対し様々な対応の報告を受けました。生徒の環境整備のために同窓会からの支援、また役員改選など、皆さまにお諮りしたく同封の案内に従い審議にご参加頂きたく、どうぞよろしくお願いいたします。
 先を見通しづらい状況が続いておりますが、皆さまのご健康と、益々のご繁栄を主にあって心よりお祈り申し上げます。

謹白
.
広島三育学院同窓会会長 山口 伊作(第2回生)

オンライン総会について
.
今回、総会で決議したい議案およびスケジュール等詳細はPDFをご覧ください
HSG同窓会総会ご案内.pdf
.
二つのお願い
① オンライン同窓会総会に事前登録をお願いいたします
(登録いただいた方に、順次総会議案の決議フォームをお送りいたします)
.
② 新同窓会会長および新役員の推薦(自己推薦も可)をお願いいたします
(事前登録フォームから推薦いただけます)ご案内の詳細は、PDFでご覧ください
.

事前登録フォーム

ページトップへ