お知らせ

オンラインオープンキャンパス10月4日(日) ~年内の受験対策にぜひご参加ください!~

入試情報2020/09/14
 三育学院大学の特色・看護の魅力をオンラインでお届けしますので、ぜひご参加ください。


 また11月8日(日)に行われる指定校・公募・総合型選抜の準備のためにも是非ご参加ください。


 皆様のご参加を心よりお待ちしております。


 ZOOMを使用しての開催となります。お申込み頂いた方に本学からの参加用URLのメールをお送り致します。
 ※ドメイン「saniku.ac.jp」をからのメールを受信できるよう設定をお願い致します。


【申込み方法】


◆予約フォーム
こちら からご入力ください。

◆メールでのお申込み
入試課メール:nyuushi@saniku.ac.jp
①お名前(ふりがな)
②高校名
③学年(または既卒)
④連絡先(当日連絡のつく携帯電話、またはご自宅の電話番号)
※①~④をメールでお知らせください。

【プログラム】10:00~11:30開催 ※ZOOMを使っての開催となります。
学長挨拶
本学の特色
三育で学ぶ全人的看護
看護技術紹介 ~フィジカルイグザミネーション(触診)~
 触診は直接手で触れて患者さんの状態を把握する方法です。
 手で触れることで、どのような情報が得られるでしょう?
★看護学生が学ぶ「社会学」
 大学生になった初めて学ぶ「社会学」とは何かについて、少しだけ紹介します。
質問コーナー(グループ参加)

【オンライン個別相談】  ※ZOOMを使っての開催となります。
午後は個別相談のみを実施いたします。 受験対策にぜひご活用ください!
オンラインの個別相談のみをご希望の方も歓迎ですので、フォームまたはメールでお申込みください。
下記の30分枠から、ご希望の時間帯をご連絡ください。(フォームからお申込みの際には、通信欄にご入力ください。)
①13:00~13:30
②13:30~14:00
③14:00~14:30

ご希望の時間が埋まっている場合は別の枠でのご案内となる可能性がございますので、予めご了承ください。
ページトップへ